寄生虫駆除12日目

朝、セッションで寄生虫・細菌・真菌・ウイルスへの働きかけがあり
数日ぶりにスッキリ快腸!
クレンズ中に食べちゃいけない豚肉も
体に訊いたらOKだった。

良くないのは“食べ過ぎる”ことであって、
何でも「美味しい」と思って食べれば体に悪いということはない
と、教えてもらいました。

言われてみればそうだよね。
知ってたのに、クレンズにこだわりすぎて、忘れてた。
思い出させてもらってよかった〜😌
(夜になって改めて訊いてみた。恐れていた炭水化物の摂り過ぎは大丈夫。糖分は控えて正解、とか色々)

サプリ摂取は昼前に2錠、夜2錠。

一昨日から作りたくて準備していたチキンスープを作り、
昼食と夕食に美味しくいただきました。



[PR]
by excusemoi | 2015-02-14 23:52 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://excusemoi.exblog.jp/tb/23496624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 寄生虫駆除13日目 寄生虫駆除11日目 >>