寄生虫駆除15日目

2錠x3回。

寄生虫との関係の有無はわからないが、
なんとなく引っかかっていた昨日の夢。
あの感じを言葉で表現すると

<見当違いの愛>を送ってくる人への苛立ちと
そんな愛され方を変えたくても変えられない自分への悲しみ

だったと思う。
なぜそれがわかったかというと、
今夜たまたまテレビで放映していた映画『単騎、千里を走る。』が
まさにそういう話だったから……!

父親が息子への贖罪のため、病に倒れた彼に代わって中国へ行く。
でも息子にとって中国へ行くことは、実はそんなに重要じゃなかった。

これを見て思った。
たとえ見当違いでも愛は愛なんだ。

そこからシータでセルフワーク。
呼び覚まし、思考パターンの置き換え&ダウンロードで
心とアタマの中の霧が晴れた感じ。



[PR]
by excusemoi | 2015-02-17 23:59 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://excusemoi.exblog.jp/tb/23527397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 寄生虫駆除16日目/最終日 寄生虫駆除14日目 >>