過去を変える

c0330778_14413104.gif






歯医者が大のニガテです。

治療を受けるときはいつもシータヒーリングを使って
浄化、祝福、呼び覚まし、をしていますが
(お医者さん、助手、機械、病院の建物・土地にも!)

今朝、治療を受けながら
「どうしてこんなに緊張する?」
「この恐怖はどこから来た?」と
自分をリーディングしてみたら
幼稚園の頃か、もしかしたら入園前、
3歳〜4歳ぐらいのときでしょうか。
初めて虫歯の治療をしたときに
<ビックリしちゃって、怖くなっちゃった>
そんな記憶?が出てきました。

そこで。
この過去を変えてください、とコマンドしたら…

すっごく腕が良くて優しい歯医者さんが
おもしろいお話をしながら
チャチャッと治療を済ませてくれて
わたしは全然こわくなかった!楽しかった!

という映像を、映画のワンシーンのように観ました。

すると、今、治療をしてくれているお医者さんが
「はーい、大きく開けて。がんばって〜」
と、おっしゃった。
その言い方が、どう聞いても
子供に向かって言う言い方だった……!
普段はもっと事務的な感じなのに。

おもしろかったなぁ〜037.gif


[PR]
by excusemoi | 2015-05-13 14:44 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://excusemoi.exblog.jp/tb/24091786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 死と花 今夏のベランダ菜園 >>