腸浄化まとめ

腸内クレンズ、1ヶ月半かかって先日やっと終了しました。
25日目まで記録をつけていたけれど、
毎日毎日ウ●コのことばかり考えているのが嫌になり、
(めったに読者がいないとはいえ)
排便記録ばかりのブログもどうかと思うので
ここらでまとめてしまいます。

最初の頃はすごく良かった。
しかし、毎朝大量に水を飲まなければならないことが苦しくてたまらず、
そのストレスから後半は一気にテンションダウン⤵️
腸がサプリに慣れてきたせいか、逆に便秘も続くようになり
そのことがさらなるストレスに・・・という悪循環に陥った。

ひと月過ぎた頃から毎日届いたメーカーからの
「三ヶ月はやらないとダメですよ!追加注文はこちら」
というメールも腹立たしさに追い打ちをかけ・・・

現在、腸セラピー(マッサージ)など受けながら
もとどおりの快便体質へ戻そうとしているところです。




[PR]
by excusemoi | 2015-06-13 23:57 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://excusemoi.exblog.jp/tb/24254318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 最近見た映画 三兄弟 >>