コーヒー断ち/1日目

TFTという心理療法を習いに行って、

肉体的なアレルギーとは別に
エネルギー的に“受け付けない”ものがあると知り
調べてみたら、いくつかの食品のうち
コーヒー
があって、けっこうショック。

子供の頃から毎朝飲んでるんですけど・・・

止めてみたら何がどう変わるか変わらないのか、
実験をしてみようと思います。
代価品としてチコリコーヒーを買ってきた。
以前にも飲んだことがあり、
言われなきゃわからないほど味に違いがなかったので。




[PR]
by excusemoi | 2015-07-15 03:11 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://excusemoi.exblog.jp/tb/24400554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 汗臭いオッサンが気づかせてくれたこと 最近見た映画 >>