12万円の眼鏡で自己評価をUP

メガネの度が合わなくなったので、以前から気になっていた眼鏡店へ。

お安いチェーン店ではなく
日本眼鏡技術者協会認定の技師さんが経営しているお店で、
きちんと視力測定してもらい、説明を受けて初めて知った・・・


<見える眼鏡>と<楽に見える眼鏡>とは違う!


感激のあまり、普段使い用・仕事用と2本注文。
フレーム選びも楽しくて、まったく値札を見なかった。

結果・・・合計12万円。

月収10万円を切ることも多い私としては、かなり高額なんだけど、
それだけのお金を自分のカラダのために使ってあげられたことが嬉しい016.gif

わたしには充分にお金をかけてケアしてもらう価値がある ということを、潜在意識に教えてあげられたと思います。


c0330778_15052629.jpg
c0330778_15051706.jpg

[PR]
by excusemoi | 2016-08-05 15:10 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://excusemoi.exblog.jp/tb/25873937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 変化のスピードについていけない?! クリアリングしたらお金が返ってきた >>