いただいちゃってた?!

昔っから宵っ張りで、その分、朝が弱くて
いまでも毎朝2度寝、3度寝が当たり前。
そんな自分がすっごくイヤで、なのに
なっかなか起きられなくて悶々としています。

今朝、母が
「歳のせいか毎日2時半に目が覚めて、そのあと眠れない。つらい」
と言いました。
いつも夜中に起きてトイレに行くのは、わたしも気づいていましたが・・・


ちょっとしてから「ん? もしかして」と思ったんです。


この人の睡眠を、わたしがもらっちゃっている!!??


間違ってるかもしれないけど、とりあえず
「送り主に帰れ(Return to sender)! この睡眠、お返しします!」
・・・とやってみました。

いま、わたくし仕事があって、徹夜して、もうすぐ4時なのですが
そういえば今日は母、起きてきてません
ついでに父も起きてません(いつもだいたい1時半にトイレ行ってる)ww

これは偶然なのだろうか?

これからわたしは寝ますが・・・二度寝するかなぁ・・・しないかなぁ??



[PR]
by excusemoi | 2017-02-28 03:55 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://excusemoi.exblog.jp/tb/26461538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いただいちゃってた?! 後日談 インナーチャイルド >>