いただいちゃってた?! 後日談

先日コチラに書きました<母親の睡眠をもらっていたかもしれない事件>の続きです。

あれから毎晩のように観察していますが
母が夜中の2時半に起きてくること、ほぼ皆無となっております。

ただ本人は気づいているのかいないのか、
目が覚めなくなったと言って喜んではおらず
「朝4時半に目が覚めて眠れない」
新たな問題をグチっておられます。

一方、わたくしの二度寝はどうなったか?
完全になくなってはいませんが、以前のように三度寝・四度寝はしなくなりました。

引き続き、もうしばらく観察してみようと思いますww



[PR]
by excusemoi | 2017-03-09 14:29 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://excusemoi.exblog.jp/tb/26487133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 春分の日の小さな贈り物 いただいちゃってた?! >>