カテゴリ:ヒーリング Healing( 73 )

エネルギーは汚い?!

電車に乗っているあいだのひまつぶしに
アクセスコンシャスネス®で習った
<自分のバリアを下げる>
<周囲のエナジーを引っ張る>
というやつをやってみた。
次の瞬間、

いや〜ッ!! 変なエネルギーが入ってきたらどうすんの!?

と、叫んでる自分。

他人のエネルギーは汚い。

だから

入ってくんな。遠くにいろ。怖いんじゃ!

と思ってる。

なんてこった……008.gif
恋人いなくて当然じゃん!!!!
・・・さらに、
お金のエネルギーも汚いと思ってるから
金持ちじゃなくて当然じゃん!!!!




続きを読む
[PR]
by excusemoi | 2016-05-20 12:50 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)

自分を許す

まだそんなに自分を責めてるの?——という声を受けて
セルフワークを試みたものの達成感がないままに寝落ちしてしまった件のあと、
なんだか続けざまに複数の人たちが脳裏に浮かんできて。

それが、みんなわたしの「きらいな人」なのです。
いや、きらいというか、「どうでもいい」人。

の、はず、なんだけど・・・

え、もしかして、わたし恨んでる? 恨んじゃってる?

まさかねー!そこまで強い関心ないよー、この人たちに。

などと思いつつ、なんとなく久しぶりに
リズ・ブルボー著『からだの声を聞きなさい』が読みたくなって

いまもっとも読むべきページはどこ?

と唱えて、パッと本を開いたら

<第6章 恨みと憎しみからの解放>

・・・
・・・
・・・ですよね〜!(爆)

はぁ〜あ。これ、大きいわ。
>>>>>>>>(たぶん)次回に続く




[PR]
by excusemoi | 2016-05-15 05:23 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)

パクチー!

重金属を排出するのに効果大といわれる食材のひとつが
パクチー=コリアンダー=香菜。

このへんのスーパーでは売ってないので
ベランダ菜園に植えておこうと、
苗が出まわる時期を待ってました ^o^

大きく育ってね〜〜❤️

c0330778_11441863.jpg

[PR]
by excusemoi | 2016-03-20 11:46 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)

重金属・・・ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

今年は一年ぶりに寄生虫駆除をするつもりだったが
その前に、昨年末に依頼していた重金属検査の結果が届く。

水銀と砒素の数値が(異様に)高い。

水銀が溜まっていることはシータヒーリングで以前から知っていたけど
砒素は完全にノーマーク・・・まさかの砒素!森永砒素ミルク事件!(古い)

というわけで
早速にデトックスサプリを注文。

数年前に30万円かけて歯の水銀(アマルガム)をセラミックに変えたけど
まだ左側に少し残ってるんだよね・・・
こっちもやるか・・・




[PR]
by excusemoi | 2016-01-15 22:04 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)

コーヒー断ち/1日目

TFTという心理療法を習いに行って、

肉体的なアレルギーとは別に
エネルギー的に“受け付けない”ものがあると知り
調べてみたら、いくつかの食品のうち
コーヒー
があって、けっこうショック。

子供の頃から毎朝飲んでるんですけど・・・

止めてみたら何がどう変わるか変わらないのか、
実験をしてみようと思います。
代価品としてチコリコーヒーを買ってきた。
以前にも飲んだことがあり、
言われなきゃわからないほど味に違いがなかったので。




[PR]
by excusemoi | 2015-07-15 03:11 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)

腸浄化まとめ

腸内クレンズ、1ヶ月半かかって先日やっと終了しました。
25日目まで記録をつけていたけれど、
毎日毎日ウ●コのことばかり考えているのが嫌になり、
(めったに読者がいないとはいえ)
排便記録ばかりのブログもどうかと思うので
ここらでまとめてしまいます。

最初の頃はすごく良かった。
しかし、毎朝大量に水を飲まなければならないことが苦しくてたまらず、
そのストレスから後半は一気にテンションダウン⤵️
腸がサプリに慣れてきたせいか、逆に便秘も続くようになり
そのことがさらなるストレスに・・・という悪循環に陥った。

ひと月過ぎた頃から毎日届いたメーカーからの
「三ヶ月はやらないとダメですよ!追加注文はこちら」
というメールも腹立たしさに追い打ちをかけ・・・

現在、腸セラピー(マッサージ)など受けながら
もとどおりの快便体質へ戻そうとしているところです。




[PR]
by excusemoi | 2015-06-13 23:57 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)

過去を変える

c0330778_14413104.gif






歯医者が大のニガテです。

治療を受けるときはいつもシータヒーリングを使って
浄化、祝福、呼び覚まし、をしていますが
(お医者さん、助手、機械、病院の建物・土地にも!)

今朝、治療を受けながら
「どうしてこんなに緊張する?」
「この恐怖はどこから来た?」と
自分をリーディングしてみたら
幼稚園の頃か、もしかしたら入園前、
3歳〜4歳ぐらいのときでしょうか。
初めて虫歯の治療をしたときに
<ビックリしちゃって、怖くなっちゃった>
そんな記憶?が出てきました。

そこで。
この過去を変えてください、とコマンドしたら…

すっごく腕が良くて優しい歯医者さんが
おもしろいお話をしながら
チャチャッと治療を済ませてくれて
わたしは全然こわくなかった!楽しかった!

という映像を、映画のワンシーンのように観ました。

すると、今、治療をしてくれているお医者さんが
「はーい、大きく開けて。がんばって〜」
と、おっしゃった。
その言い方が、どう聞いても
子供に向かって言う言い方だった……!
普段はもっと事務的な感じなのに。

おもしろかったなぁ〜037.gif


[PR]
by excusemoi | 2015-05-13 14:44 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)

腸浄化25日目

歯医者で抗生物質と消炎剤を処方されたので、
念のため、クレンズ関係のサプリ・粉末の摂取を一時中止する。

朝に少しだけお通じがあった。

せめて水分だけでも摂ろうかと思うが、
いざ浄水器を見ても飲む気にならない。

体験談を読むと、排便にしろ好転反応にしろ
スゴいモノやスゴいコトがスゴく大量に出るみたい。
私の場合はそれほどでもない。
うまくいっていないのか?
それとも
最初からそんなに宿便が溜まっていなかったのか?

ポジティブに考えて、後者の可能性を採用しよう。



[PR]
by excusemoi | 2015-04-15 01:09 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)

腸浄化24日目

苦しいよぅ……と思いながらも
規定通りに粉末ジュースを飲む。
いったん飲み始めれば、けっこう飲めるものだ。

しかし、昨日の反動か、日中はあまり水が飲めない。

便通なし。



[PR]
by excusemoi | 2015-04-14 01:07 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)

腸浄化23日目

なにげに23日目。あと一週間で終わりじゃないか。
なのに残っている粉末の多さはなぁに?
飲んでいる量が少なすぎるのか(そうとしか考えられない)。

ともあれ
規定通りにすべてを摂取。
水もたくさん飲む。

お昼過ぎからお通じあり。
すごく出やすい。
ここ数日、滞っていた分がしっかり出たと思う。




[PR]
by excusemoi | 2015-04-13 01:05 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)