カテゴリ:ヒーリング Healing( 73 )

腸浄化22日目

本日はきちんと規定通りにすべてを摂取。

便通なし。



[PR]
by excusemoi | 2015-04-12 01:03 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)

腸浄化21日目

なんとなくタイミングを逃し、本日は休むことにした。



[PR]
by excusemoi | 2015-04-11 01:02 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)

腸浄化20日目

本日の排便はごくわずか。

1日おきにきているような……?



[PR]
by excusemoi | 2015-04-10 01:01 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)

腸浄化19日目

昼ごろ起きて、多めに粉末を飲む。水もかなり大量に。
サプリ1錠のみ摂取。

食後に3回ほど便通あり。
大量に出るが柔らかいので排便が楽。



[PR]
by excusemoi | 2015-04-09 00:59 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)

腸浄化18日目

起きたのが遅くて、やる気が出ない。
でも、粉末ジュースだけは飲む。

便通なし。

深夜になってから、ハーブティーとサプリは飲んだ。



[PR]
by excusemoi | 2015-04-08 00:58 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)

腸浄化17日目

これまでの倍量の水で粉末ジュースを作り、飲む。
サプリメントは飲んでない。
便通2回。量も多め。

ごく初期の頭痛を除き、好転反応が出ていないことに気づく。
吹き出物・体臭・体がかゆいetc. の好転反応がないのは
ありがたいことだけど、なんか物足りない?!

……と書いてて気づく。これって
「苦しんでこそ やり甲斐がある」的な思考パターン!?
筋肉反射で調べてみると、
「達成感を得るには苦しみが必要だ」——YES

これはクリアリングします。



[PR]
by excusemoi | 2015-04-07 00:50 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)

腸浄化16日目

(よくあることだが)起きたのが昼。
昨夜たらふく飲み食いしたので空腹になってなく、
ちょうど30日間プログラムの中日<なかび>でもあり、
本日は中止。

久々に1時間ほどウォーキング。
肩が凝る。

夜のハーブティーだけは実行。2杯飲んだ。



[PR]
by excusemoi | 2015-04-06 00:47 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)

腸浄化15日目

今日はよく出た!! 排便2回。アレっぽかった。

やはり、水をたくさん飲むことがポイントだとわかる。

夜は友達と飲んだので
深夜になっても「空腹時」がなく、ハーブティーを中止。



[PR]
by excusemoi | 2015-04-05 00:46 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)

腸浄化14日目

少ーしだけ体重減った。

粉末ジュースを飲んでから1時間後に便通あり。
またアレ(宿便)っぽいものが出る。*7日目参照

いつも以上にたっぷりと水を飲んだので、胃が苦しい。
朝晩のサプリ、なんとなく止めた。



[PR]
by excusemoi | 2015-04-04 00:43 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)

腸浄化13日目

普通にお通じあり。



[PR]
by excusemoi | 2015-04-03 00:42 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)