カテゴリ:ヒーリング Healing( 70 )

寄生虫駆除10日目

昼前と夜に2錠x2回。

クレンズは
寄生虫→腎臓→肝臓の順序が大切
ということで思い至った。
水が飲みたい&飲めるのは
腎臓が活性化しているからではないか?

自分でリーディングすると腸の方へ意識が向かうので
そこばっかり注目していたけれど
先に腎臓の方が進んでいるのかな。

今日は「甘いものが食べたい」と思わなかった。


[PR]
by excusemoi | 2015-02-12 23:49 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)

寄生虫駆除9日目

昼前と夕食前に、2錠x2回。

感情的な爆発やフラッシュバックなど
パラサイトクレンズ中によくあると言われる
反応がまったく出ないので、
効いてるのか?——と疑ってしまう。
体内リーディングすると大腸に寄生虫がいるのはわかるが
以前と比べて減ったのかどうかまでは確信持てず。

まあ、とりあえず効いてることにして
気楽に続けてみようと思う。

というわけで、特に顕著な変化はないが、
甘いものへの渇望感が減少。そして
水を飲みたい欲求が強く、また、よく飲める。


[PR]
by excusemoi | 2015-02-11 22:15 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)

寄生虫駆除8日目

乳製品、豚肉、甘いもの……
クレンズ中は食べないほうがいいものが、なぜか引き寄せられてくる!?
と思ったので、シータでセルフワーク。
<欲しくないものを引き寄せる>から始まって
<戦いを通して成長する>を通過して
土台となる<愛>の勘違いが出てきた。

いくつかの呼び覚ましと置き換えで完了。

その際に「もっと水が必要。塩水がいい」と
閃くものがあったので早速にも塩水を飲んだ。

本日も引き続き2錠x3回を摂取。
体調には特に変化なし。


[PR]
by excusemoi | 2015-02-10 23:19 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)

寄生虫駆除7日目

2錠x3回。

特に変化なし。


[PR]
by excusemoi | 2015-02-09 23:39 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)

寄生虫駆除6日目

うちが火事になり、炎が迫ってくるのを眺めながら
「ああ、これは逃げないと死ぬなぁー」と思ってる・・・という夢を見た。

これもやっぱり寄生虫の意識なんだろうか?
色々な体験談を読むと
「『殺される!』と叫んで目が覚めた」とかなんとか
かなり激しい感情体験をするようだが・・・
わたしの寄生虫はノンビリした性格なのか?(笑)


[PR]
by excusemoi | 2015-02-08 23:16 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)

寄生虫駆除5日目

また何か夢を見たような気がするが覚えてない。

2錠x3回摂取。

今日は午後早くから頭痛&眠い。
ほかには特に変化なし。
昨日より軽いが、甘いものへの欲求あり。

なにかこう、目に見える形で
駆除されてる!ってわかるコトがあると
モチベーション上がるんだけどなぁ。


[PR]
by excusemoi | 2015-02-07 22:55 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)

寄生虫駆除4日目

友達の親の家を借りてパーティを開いていたら喧嘩になり、
家主にも迷惑がられて、居づらくなる・・・という夢を見た。
他人の家を借りているというのが寄生虫っぽいですねー(笑)

今日も昨日と同じく2錠x3回。
昨日と同じような時刻に肩こり&頭が重い(頭痛にまでは至らず)。
お通じ、改善。
甘いものが食べたい、という欲求をやや強く感じる。
ただ、体は野菜と果物を求めているように感じた。


[PR]
by excusemoi | 2015-02-06 23:59 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)

寄生虫駆除3日目

朝・昼・晩と6錠。
便秘気味になっているので意識して水を飲んだが、
お通じの方は今ひとつ。

午後6時頃から体がだるく、肩が凝って眠くなる。
空調や天候による冷えが原因かもしれないが、
夜になって頭痛が始まる。


[PR]
by excusemoi | 2015-02-05 23:40 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)

寄生虫駆除2日目

今日も昼と夜の2回、サプリを摂取。
寄生虫の意識・感情が湧いてくる、異様に眠い、頭痛、だるさなど
パラサイトクレンズに付き物といわれるが
今のところ特にこれといって変化なし。


[PR]
by excusemoi | 2015-02-04 22:49 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)

寄生虫駆除1日目

寄生虫は 搾取する/される 利用する/される の思考パターンを呼ぶ(シータヒーリング)。
そこから 依存 自立 にも関係してくる(わたしの個人的な見解)。
こいつはいるな……と思ってたし、昨年のインチュイティブ・アナトミーでも
「寄生虫、います(笑)」とのことだったので

カリフォルニアから取り寄せた、寄生虫駆除サプリメント。

1回2錠・1日3回・食前に飲むとのことだが
朝は食事をしないので、昼と夜に摂取。

今のところ特に変化はない、が、オナラが異様に臭い…………気のせいか?

c0330778_21241692.jpg

[PR]
by excusemoi | 2015-02-03 21:43 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)