<   2015年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

本日発売

ヨーロッパ皇帝&国王 格付け (綜合ムック)

綜合図書

undefined

執筆協力をしました。けっこう読み応えがあります。よかったらどうぞ!



[PR]
by excusemoi | 2015-02-21 13:10 | 出版 Publishing | Trackback | Comments(0)

寄生虫駆除まとめ

寄生虫駆除で体験したこと:

・死にそうになる夢を見た
・水分をたくさん摂るようになった
・お通じが一旦停滞。のちに回復、改善
・自分の体の内面を今まで以上に意識するようになった
・体の中を意識すると心のことも浮上してくる
・甘いものへの渇望が激減
・お金の無駄遣いが減った(特に食べ物)
・相手の気を悪くすることなく「NO」と言えるように
・苦手な人にも落ち着いて対応でき、
 対応してみると思ったよりイヤじゃない
・自分が引き寄せているものに敏感になった

この次は腎臓クレンズに移ります。
楽しみ〜!037.gif



[PR]
by excusemoi | 2015-02-20 12:04 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)

寄生虫駆除16日目/最終日

昼頃と夜に2錠x2回。

サプリメントはまだ余っているが
本来16日間プログラムなので
とりあえず今日で終了とする。

余ったサプリは最後まで飲むつもりだが
クレンズ中の御法度だった
小麦粉、砂糖、豚肉、カフェイン、アルコール解禁。

とはいえ
小麦粉・砂糖は日頃から控えているし、
カフェイン・アルコールはクレンズ中も少しは摂取したので
解禁と言ってもそれほど変わらない・・・(笑)



[PR]
by excusemoi | 2015-02-18 23:21 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)

寄生虫駆除15日目

2錠x3回。

寄生虫との関係の有無はわからないが、
なんとなく引っかかっていた昨日の夢。
あの感じを言葉で表現すると

<見当違いの愛>を送ってくる人への苛立ちと
そんな愛され方を変えたくても変えられない自分への悲しみ

だったと思う。
なぜそれがわかったかというと、
今夜たまたまテレビで放映していた映画『単騎、千里を走る。』が
まさにそういう話だったから……!

父親が息子への贖罪のため、病に倒れた彼に代わって中国へ行く。
でも息子にとって中国へ行くことは、実はそんなに重要じゃなかった。

これを見て思った。
たとえ見当違いでも愛は愛なんだ。

そこからシータでセルフワーク。
呼び覚まし、思考パターンの置き換え&ダウンロードで
心とアタマの中の霧が晴れた感じ。



[PR]
by excusemoi | 2015-02-17 23:59 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)

寄生虫駆除14日目

クレンズ中は古いネガティブな体験のフラッシュバックがある、
と聞いていたが
それに近いような夢を見た。

身近な人と、どうしても意思の疎通ができず
悲しみと怒りでヘトヘトに……

映像はオールカラーで、すっごいリアルな感覚だった。
まさにシータ(夢見)状態。
セッションでリーディングするときも、これぐらいリアルに観えたらいいのに!
うーん……ちょっと落ち込む。

午前と午後、2錠x2回。

そろそろ終わりが見えてきたので
腎臓クレンズのサプリメントを注文。


[PR]
by excusemoi | 2015-02-16 23:17 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)

寄生虫駆除13日目

午前と午後、2錠x2回。
特に変わりなし。


[PR]
by excusemoi | 2015-02-15 23:08 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)

寄生虫駆除12日目

朝、セッションで寄生虫・細菌・真菌・ウイルスへの働きかけがあり
数日ぶりにスッキリ快腸!
クレンズ中に食べちゃいけない豚肉も
体に訊いたらOKだった。

良くないのは“食べ過ぎる”ことであって、
何でも「美味しい」と思って食べれば体に悪いということはない
と、教えてもらいました。

言われてみればそうだよね。
知ってたのに、クレンズにこだわりすぎて、忘れてた。
思い出させてもらってよかった〜😌
(夜になって改めて訊いてみた。恐れていた炭水化物の摂り過ぎは大丈夫。糖分は控えて正解、とか色々)

サプリ摂取は昼前に2錠、夜2錠。

一昨日から作りたくて準備していたチキンスープを作り、
昼食と夕食に美味しくいただきました。



[PR]
by excusemoi | 2015-02-14 23:52 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)

寄生虫駆除11日目

2錠x3回。

クレンズを始めてから、なんだか便秘気味。
ふだんは好調なのに、なんでだろ?

本日も特に変化なし。
強いて言えば、仕事の原稿を書くスピードが上がったかな?
寄生虫と関係あるのかどうかは不明だが……


[PR]
by excusemoi | 2015-02-14 00:01 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)

明治大学入学試験

明日は3年越しの明大リベンジ。

実力はあると思うのだけど、もうひとつ詰めが甘くて
思ったより苦戦している受験生。
合格の可能性はいつだって50%というのが私の持論、
受かるか落ちるか、ふたつにひとつしかないのだから。

どっちにしても
ベストを尽くすことさえできればOKだ。
⚪︎⚪︎大学に合格してほしい、というのはこちらのエゴなので
本人にとって最高最善の結果が導かれますように!049.gif

[PR]
by excusemoi | 2015-02-13 00:00 | 講師 Teaching | Trackback | Comments(0)

寄生虫駆除10日目

昼前と夜に2錠x2回。

クレンズは
寄生虫→腎臓→肝臓の順序が大切
ということで思い至った。
水が飲みたい&飲めるのは
腎臓が活性化しているからではないか?

自分でリーディングすると腸の方へ意識が向かうので
そこばっかり注目していたけれど
先に腎臓の方が進んでいるのかな。

今日は「甘いものが食べたい」と思わなかった。


[PR]
by excusemoi | 2015-02-12 23:49 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)