<   2015年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

腸浄化10日目

今日も便秘。
どうしたんだろう?
昨夜、飲み会だったから?

お水がまだ足りないのかな。



[PR]
by excusemoi | 2015-03-31 00:38 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)

腸浄化9日目

昨日、朝の粉末を抜いたので、今日はがんばって飲んだ。

便通ほとんどなし。柔らかいのが少しだけ。

日中はあまり水を飲めなかった。
夜は飲み会。



[PR]
by excusemoi | 2015-03-30 00:37 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)

腸浄化8日目

なんだかちょっと辛くて、朝の粉末ジュースが飲めなかった。

でも、排便はすごくいい。
1日2回お通じがあり、お腹はまったく痛くなく、排泄量が多い。

ただ、徹夜が続いているために体はすごく疲れてる。



[PR]
by excusemoi | 2015-03-29 00:34 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)

腸浄化7日目

出た出たー!宿便らしきもの。
粉末ジュースを飲んでから2時間半後
でるもんねHPに載っていた、衝撃写真のアレが出た!
*正直言ってグロいです。苦手な方は見ないでください*

「なんだーちょびっとしか出んかった」と思ったが
見てみたらけっこうな大きさだった。

苦労して飲んだ甲斐があったというものだ。

夜7時頃、第二波が来る。
ソルトウォーター・フラッシュによる、腹痛のない下痢
と同じような感触だが、出るモノが違う。
謎の粒々が混じっていて、おもしろい。



[PR]
by excusemoi | 2015-03-28 00:25 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)

腸浄化6日目

今日から、朝の食物繊維の粉末が倍量に増える。

そのせいか、お通じが楽&便が柔らかい。
なんとなく、これまでと匂いが違うような。



[PR]
by excusemoi | 2015-03-27 00:20 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)

腸浄化5日目

排便あれども、小さい。

朝に飲む粉末ジュースがキツい……。

夜、頭痛あり。
(好転反応ではなく、仕事の疲れだと思う)



[PR]
by excusemoi | 2015-03-26 00:23 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)

腸浄化4.5日目

今日はわたしの誕生日003.gif

朝のサプリと粉末ジュースは飲んだ。
夜は仕事で徹夜したので、やめた。



[PR]
by excusemoi | 2015-03-25 00:18 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)

腸浄化4日目

いい感じの排便あり。量が多めで柔らかい。

引き続き、水の量を増やすように気をつける。
夜のハーブティーも長〜く抽出。

最後に飲むサプリメント(善玉菌)だけ、なぜか飲む気にならない。



[PR]
by excusemoi | 2015-03-23 23:15 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)

腸浄化3日目

便通あれども量が少ない。

朝に飲む水分量を増やしてみた。

夜、徹夜して原稿を書いているときに、お腹がグルグルと鳴る。
ハーブティーを熱湯に「2、3分浸す」とあるところを、10分以上浸して飲んでみた。



[PR]
by excusemoi | 2015-03-23 00:13 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)

腸浄化2日目

溜まってたウ⚪︎コが出た!

「まだ出る」と感じるが、そこでストップ。
もっと水が必要なのかなぁ。

本日は頭痛はなし。



[PR]
by excusemoi | 2015-03-22 00:09 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)