<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コーヒー断ち/1日目

TFTという心理療法を習いに行って、

肉体的なアレルギーとは別に
エネルギー的に“受け付けない”ものがあると知り
調べてみたら、いくつかの食品のうち
コーヒー
があって、けっこうショック。

子供の頃から毎朝飲んでるんですけど・・・

止めてみたら何がどう変わるか変わらないのか、
実験をしてみようと思います。
代価品としてチコリコーヒーを買ってきた。
以前にも飲んだことがあり、
言われなきゃわからないほど味に違いがなかったので。




[PR]
by excusemoi | 2015-07-15 03:11 | ヒーリング Healing | Trackback | Comments(0)

最近見た映画

NHK BSで遅ればせながら
『マイレージ、マイライフ』。

おもしろかった。
主人公の恋人(?)が実は家族持ちっていうのは想像がついたけど、
キャスティングも絶妙だし音楽もすばらしかった。
『セッション』のJ.K.シモンズが出てた・・・!

それにしても、
会社の経費でビジネスクラス、一流ホテルと
あれだけ豪華旅行ができたら
そりゃ喜んで出張するわなぁ!




[PR]
by excusemoi | 2015-07-15 02:58 | 雑記 Diary | Trackback | Comments(0)

最近見た映画

今年のMy Best Movie、暫定1位に決定
『セッション』

野心に満ちた若きドラマーと悪魔のような鬼教師。
狂ってる……すんばらしく狂ってる!
J.K.シモンズのアカデミー賞助演男優賞に納得。トロフィー2個あげちゃう。

現時点で今年いちばんのお気に入り。
今後は夏公開の『テッド2』次第だな(笑)




[PR]
by excusemoi | 2015-07-07 15:26 | 雑記 Diary | Trackback | Comments(0)